ここから本文です

少女時代は世界で人気(笑)らしいですが、 アメリカでCD1000枚しか売...

hat********さん

2013/11/2718:12:10

少女時代は世界で人気(笑)らしいですが、



アメリカでCD1000枚しか売れなかったのは何故ですか?(笑)

はっきり言ってアジアでも売れてないと思います。

それが日本に執着して活動を展開する理由ですよね?


日本だと在日が支援するからですよね?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少女時代,アジア,在日,The Boys,1st Album,アメリカ,wwwwwwwwwwww

閲覧数:
2,194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya5********さん

2013/11/2719:04:07

確かにアメリカでだしたthe boysは売れませんでした!

でもtts(少女時代のテヨンティファニーソヒョンの3人組ユニット)
の方がアメリカで売れました。

少女時代のigotaboyは世界のスターをおさえてYouTubeの大賞に選ばれました\(^o^)/

少女時代は整形しているけど心が清らかで有名なアーティストだけど飾ろうとしないんですよ!
ワールドツアーでは個性がでてて、見てるだけで面白いですw

少女時代は世界を舞台にして頑張っています!akbは日本でとても人気ですが世界だと少女時代と比べものにならないと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/12/2 13:40:23

爆笑 こういうバカ丸出しの回答がよく出来るな
世界で少女時代は知名度すらないのにどうやって人気あるとかw意味不明ww
脳ミソ洗浄してこいw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/11/2911:14:34

アメリカのことは↓の方の読まれたら理由が分かるかと思います。

アジアで売れていないという証拠を教えてください(^^)売れていないと思うのならば、それなりの証拠があるんですよね?

こんなに馬鹿げた質問をたくさんしてよく飽きないですね(笑)

それと、在日だからといって、韓国が好きだとは一概には言えないんですよ。もう少し、勉強されることをお薦めします^^頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2013/11/2900:27:48

日本だと在日が支援するからですよね?
wwwwwwwwwwww



って本気で思っているのなら、残念ながらあなたの頭は腐っています。

afv********さん

編集あり2013/11/2822:56:07

アジアで売れてないとかw
アジアで一回のコンサートで一万人収容できるのなんてなかなかいないからw
てか逆に日本は金があるからくるだけで日本以上にK-popが人気な国はアジアにもっともっとあるからwwwwwww
何も知恵がないのが怖いとか思わないの?wwwwwwwwwwww
無知が怖いと思わないの?wwwwww

y08********さん

編集あり2013/12/104:50:46

アメリカで、the boysを2011年の10月頃、発表してコンサートなんかは、満員で米国人も一緒に歌ったりもしてたのですが、ituneだけでなぜかCD出さなかったのです。
で、まったくCDが売れないと言うか、買いたくても売ってなかったというのが真相です。
翌年の1月の半ばになってようやくアメリカでCDを発売しましたが、3か月後のネットで聞き飽きた頃の1週間の売上が、1000枚だったみたいです。
訳の分からない事務所の営業とレコード会社に振り回された少女時代にとって気のどくでかわいそうな悲劇です。
あれだけ人気があってもCDが、さっぱり売れない理由を示す実例ですね。

日本では,1st albumがミリオン記録しましたが、それ以外は特にアジアでもCDは余り売れていないでしょうね。
その理由は、少女時代はネットから世界的に売れたので、FANの多くはネットユーザーなのですが、少女時代は事務所がCD発売前に曲のフルバージョンを発表してしまうし、過去の曲も事務所がやってるホームページに全て出てるので、ネットFANはCDを買う必要がないのです。
ということで、CDがいまいち売れないのです。訳の分からない営業です。

音楽活動を日本中心で行っているのは、日本の音楽マーケットが他の国の10倍以上の規模でアメリカに匹敵するくらい大きいからで、少女時代に限らず世界中のミュージシャンにとって日本はおいしいマーケットでしょう。

また、CDは売れてなくても、アジアで本人達は売れているので、日本ではCMやってませんが、アジアでのCM収入は多く、9人もいるグループで9等分する必要があり、かつ、事務所がぼったくる国であるにもかかわらず、一人あたりの年収が数億円に達していて、昨年から今年にかけてほぼメンバー全員が億ションを即金で買いました。
質問者は詳しいから、ご存知ですね。

a83********さん

2013/11/2718:53:51

AKBもモー娘も売れてませんから。