ここから本文です

大分県でこの時期、港や、堤防で青物が釣れる場所を教えていただけないでしょうか...

kem********さん

2013/11/2723:03:35

大分県でこの時期、港や、堤防で青物が釣れる場所を教えていただけないでしょうか?
ルアーフィッシングをメインとしています。主にジギングです。
堤防から難しいのであれば、沖堤防ですとど

こがいいか教えていただけると助かります!

熊本市内からの釣行なので情報が乏しく情報を求めています!…>_<…

熊本での釣行結果がエソばかりなので大分遠征をすることになりました。
よろしくお願いします!

閲覧数:
2,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2013/11/2915:05:50

坂ノ市一文字行けば釣り物には困りませんよ。渡船代2500です

質問した人からのコメント

2013/11/30 13:23:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

編集あり2013/11/2807:01:36

ここで詳細なポイントを教えてくれる親切な方は少ないと思うので、大分県の釣り情報や釣具店の釣果情報を参考にされた方が良いかと思います。
誰も知らんようなポイントなんてありませんよ。