ここから本文です

雪国に住んでいます。これから雪道をドライブするのにピッタリのBGMを紹介し...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2103:19:43

雪国に住んでいます。これから雪道をドライブするのにピッタリのBGMを紹介してください。
ちなみに日本の歌謡曲ポップスに限定させてください。

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2103:51:10

安全地帯のファーストアルバムで「リメンバー・トゥ・リメンバー」

古いですが、新鮮さを感じます。冬にピッタリです♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDLH/249-5114311-950...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2110:40:35

「雪国」って答えてくれって? ありゃ演歌か。
豊島たづみさんの「とまどいトワイライト」
25年前のテレビドラマ「たとえば愛」の主題歌でした。
つい昨日の事のように覚えてるドラマと歌です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2103:25:40

松任谷由実の「吹雪の中を」とかはどうですか?
吹雪の中を車で走るというシチュエーションの曲です。