ここから本文です

男性に質問します。 ヤリモク、遊びの場合、何回目のデートで女性とセックス出来...

bag********さん

2013/11/2809:23:50

男性に質問します。
ヤリモク、遊びの場合、何回目のデートで女性とセックス出来なければ諦めますか?

また本気の場合、女性がセックスをさせなくても、その女性と何回でもデートしたいと思いますか?それとも本気でもセックスはしたい?

閲覧数:
15,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STILLさん

2013/11/2809:33:13

最初から、そんなに明確に分類してることは少ないですが。
自分の場合は、だいたい二回目の時にアプローチします。
NOの場合、同じNOでもその反応を見ますね(もちろん勝手解釈ですが)
それによって、次回以降にチャンスがあると踏めば、持ち越します。
本気。これがくせ者なんですなw
いつも本気と言えば本気だし、そうでないと言えばそうだし。

質問した人からのコメント

2013/12/2 15:08:27

なるほど、お二方回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moz********さん

2013/12/102:06:14

遊びの場合は2回までです。
3回目まではありません、というか、全部2回目までで成功(性交)しています。

本気の場合でも、セックスさせてくれないのに何回もデートをしたいということはないです。
本気でセックスしたいです。


モザイク三郎