ここから本文です

携帯電話からフリーダイヤル(0120-)に回しても、通話料無料なのですか?

iki********さん

2007/5/2710:31:23

携帯電話からフリーダイヤル(0120-)に回しても、通話料無料なのですか?

閲覧数:
29,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2007/5/2710:41:09

無料ですよ
他の方も言っていますがフリーダイヤルの契約時に携帯電話からの着信の有無を決めることが出来ます
携帯電話からかけることの出来る0120なら無料で通話する事が可能で
料金上限設定で掛けられない携帯や残金0のプリペイド携帯でもかけられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2007/5/2710:37:39

フリーダイヤルは通話料金が相手払いなので、相手の設定によります。ケータイ、PHSは着信出来ない等、通常の固定電話からでも着信のエリア制限している場合もあります。。。

oni********さん

2007/5/2710:32:25

 ですね。

 フリーダイヤルが使えない場合(携帯のみ使えない場合)
アナウンスが流れると思います。