ここから本文です

最近スポ車に興味があり、BMWの3シリーズがいいと思ってます、ノーマルとMスポーツ...

big********さん

2013/11/2815:56:55

最近スポ車に興味があり、BMWの3シリーズがいいと思ってます、ノーマルとMスポーツとか色々種類がありむすが、違いは何ですか?
パワーや加速も違うんですか?
どちらが人気があるのでしょうか?
スポ車が好

きならどちらがおすすめですか?

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2013/11/2818:35:29

エアロと足回りが主な変更点です。
サスペンションやATがスポーツライクにセッテイングされます。
価格差が50万円程度あります。
Mスポーツは多いモデルでは、半数程度が選ばれます。
安定性や追従性が良いオプションやデザインラインです。

(bigfoot32swimmerさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2013/11/2912:22:16

エンジンは同じなのでパワーは変わりません。
内外装と足回りの違いにより、見た目と乗り味がスポーティーになります。
特に中古市場(買取)で顕著ですが、人気があるのはMスポーツです。
”スポ車好き”というのがどういうレベルか分かりませんが、乗り心地を多少犠牲にしてでもスポーツ気分を味わいたいのであれば、Mスポーツを選ばれた方が後悔しないと思います。

ただし車種にもよりますが乗り心地の変化は大きいので、必ず試乗して確認した方がよいです。
試乗せずに買ってしまうと、乗ってみてから乗り心地の悪さにびっくり、というのはよくある話ですので。

i_s********さん

2013/11/2816:37:52

エンジン、ミッションは同じです。スポーツサスとスポーツシート、ハンドルのデザインがスポーツっぽくなっています。
のでスポーツ車ならMスポーツですね。