ここから本文です

落合監督がクラナドを見てたって本当ですか?

しゃもじさん

2013/11/2823:21:29

落合監督がクラナドを見てたって本当ですか?

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2013/11/2900:49:48

マクロスF、大正野球娘、おおきく振りかぶって、CLANNAD
は見てたとか。
息子がUstreamで発言したみたいです。

質問した人からのコメント

2013/12/5 14:54:57

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2013/11/2905:45:02

マジですか?ww

流石ですw落合監督w

har********さん

2013/11/2823:50:33

「巨人の星」の間違いでしょう。