ここから本文です

某不動産賃貸のFCnに加入しています。ヘヤシュという消臭剤を進められました。噂...

ban********さん

2013/11/2901:03:38

某不動産賃貸のFCnに加入しています。ヘヤシュという消臭剤を進められました。噂で聞きましたが、このs消臭剤を販売している会社は、apの大村さんの息のかかった会と聞きました。もし本当だったらこのヘヤシュは、

導入はひかえようと思います。あえてライバルのヘッドの利益になるのは避けたいので、、この消臭剤を販売している会社は、apの関連なのでしょうか?

閲覧数:
19,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfg********さん

2013/11/3001:04:42

ヘヤシュという会社はメーカーではないです。ハルインダストリーという会社が元を作っています。販売会社から購入するより、メーカーから購入する方が安くはいると思います。ヘヤシュは全国賃貸管理ビジネス協会の推奨品となっております。勿論、この協会もリベートをとっています。この協会の推奨品はすべて価格に上乗せして会員に販売しています。この協会はアパマンの協会と言ってもおかしくないかもしれません。加入されているFCの推奨品はありませんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2013/11/2910:31:44

こんにちは。
その商品は、全国賃貸管理ビジネス協会で販売しているようですね。もちろん、アパマンショップの大村さん関係ですね。
http://www.chintaikanri.biz/article/item/detail/10000761.html

ここまで言えば、どのような感じであるか分かると思いますが?

ヘヤシュ=部屋をシュッと消臭と言う意味なんでしょうかね・・
これで、賃借人から消臭料として1万5千円円ほど取れるなら儲かるん美味しいですね。
これって仕入れはいくらですか?

こんにちは。...