ここから本文です

大野智くんって自分の事おいらって言いますか?俺っていいますか?教えて下さい!

ryo********さん

2013/11/2906:59:19

大野智くんって自分の事おいらって言いますか?俺っていいますか?教えて下さい!

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/11/2908:04:33

「おいら」って言いますね。


でも「俺」もよく使いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2013/11/2907:07:14

「俺」だったと思います。違っていたらすいません。