ここから本文です

windowsXPを使用し、インターネットをしているのですが、ウィルスバスターでスパイ...

por********さん

2007/5/2718:21:25

windowsXPを使用し、インターネットをしているのですが、ウィルスバスターでスパイウェアを削除したところインターネットに接続できなくなってしまいました。

ネットワーク接続で確認したところ、回線自体は接続されているのですが、「お気に入り」に入れているアドレスもすべてつなぐことが出来ない状態です。
直す方法がわからないので、教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

編集あり2007/5/2722:43:07

おそらくCookieを削除しただけだと思うのですが・・・全てってのが気になりますね。
インターネットエクスプローラーを前提にさせていただきます。

先ずはアドレス欄に
http://www.yahoo.co.jp
と手入力して、表示されるか試してください。きちんと表示されたなら

ツール→インターネットオプション→ファイルの削除

を実施してみてください。表示されなかったら、設定がおかしくなっている可能性もありますので、
接続環境を教えてください。

手っ取り早くシステムの復元を実行してしまう手もありますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwj********さん

2007/5/2900:40:31

緊急ロック、かかっていませんか?
右下システムトレイを確認してください。ウィルスバスターのアイコンデザインがカギ付きになっていたらそれです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる