ここから本文です

嵐(大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀)を「家族 友達 恋人 親戚 同僚」に振り...

gei********さん

2013/11/3013:00:02

嵐(大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀)を「家族 友達 恋人 親戚 同僚」に振り分ける場合はどのような回答が多いと思いますか

閲覧数:
658
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2013/12/307:28:15

恋人ー松本潤
友達ー櫻井翔
同僚ー二宮和也
親戚ー大野智
家族ー相葉雅紀

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2013/12/523:41:36

家族…松本潤さん
友達…相葉雅紀さん
恋人…櫻井翔さん
親戚…大野智さん
同僚…二宮和也さん
櫻井翔さんが1番好きなので恋人にしました(*^ー^*)

Mimiさん

2013/12/221:50:21

私は
私的には↓

家族⇒大野智

友達⇒松本潤

恋人⇒二宮和也

親戚⇒櫻井翔

同僚⇒相葉雅紀

こんな感じですかね。

櫻井和也さん

2013/12/110:07:59

家族、、、松本潤
友達、、、相葉雅紀
恋人、、、櫻井翔
親戚、、、大野智
同僚、、、二宮和也
です。
私、櫻井くんと二宮くんのファンなんで、迷いましたが、、、同僚なら発展あるかと思って、
二宮くん同僚にしました、、、笑笑

fun********さん

2013/12/102:47:08

櫻井翔…家族
二宮和也…恋人
松本潤…友達
大野智…親戚
相葉雅紀…同僚

誰のファンかによります。
大概、1番好きな人が恋人になるし、
必ずしも、〇〇は、この人が多いとは言えません。

イヤホンさん

2013/11/3021:59:23

櫻井翔 ☞ 家族
松本潤 ☞ 恋人
二宮和也 ☞ 同僚
大野智 ☞ 親戚
相葉雅紀 ☞ 友達

迷いましたが 相葉氏は
絶対 友達です。