ここから本文です

ワールドダウンタウンの後番組、 面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2221:55:09

ワールドダウンタウンの後番組、
面白かったですか?

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2203:31:34

ダウンタウンを生かしてないようでした。
何よりもワールド~が 秀逸過ぎました。
匹敵する番組は 暫らくは出ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:37:23

「せんたん(ハート)」「イレティ(ハート)」は面白かった。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:17:03

ワールドを見てない私もあんまりでした。ま、始まったばかりですから。
にしてもワールドダウンタウン、いまだ放送してない・・・。from関西。