ここから本文です

こんにちは。タイムカードを押す機械の名前はなんというのですか?聞いたことある...

app********さん

2007/5/2816:12:44

こんにちは。タイムカードを押す機械の名前はなんというのですか?聞いたことある気がするのですがどうしても思い出せません。教えてください。

閲覧数:
3,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2007/5/2816:13:48

タイムレコーダー。。。。。。。。。。です。

質問した人からのコメント

2007/5/28 16:23:17

成功 ありがとうございます。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2007/5/2816:18:30

うちでは出面機(でづらき)と呼んでいます。
現場が多いもんでね。。。

sun********さん

2007/5/2816:14:07

タイムレコーダーといいます。