ここから本文です

Yahooより利用停止のメールが届きました。毎月の利用料が引き落としができな...

mam********さん

2007/5/2819:32:22

Yahooより利用停止のメールが届きました。毎月の利用料が引き落としができなかったみたいです。
私も、ビックリしています。すぐに変更手続きしたのですが・・・出品ができません。

こんなことはじめてなもので・・・何方か教えて下さい。出品中だった商品もあってしかも入札してくださってるかたもいたのに・・・
相手の方にも申しわけなくて・・・こういう場合、入札中だった方にはどのように伝わってるのでしょうか?罰金とかの発生は?教えて下さい。

閲覧数:
851
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/5/2819:41:28

『オークションは取り消されました。』と入札者の方にメールが届いたはずです。
罰金とかはありません。
利用料の支払いが後日封書で送られてくると思いますので
支払いをし、ヤフーのほうで確認が出来れば
利用停止も解除され
ヤフーよりその旨メールが届きますのでその後出品は開始できます。

質問した人からのコメント

2007/5/29 12:02:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2007/5/2819:42:49

お金を入金して確認してもらえるまでどうしようもありません。
コンビニ支払いの振り替え用紙が来るのを待つしかないでしょう。

停止になったと言う事ですからオークションは取り消しになったんだと思います。
「あなたの入札していたオークションは取り消しされました。」
などと言うメールが届いていると思います。

罰金の発生(入札者がいるオークション取り消し525円)はかからないはずです。