ここから本文です

初心者向けの塗装指南サイトとかをみると、 基礎は筆塗り、筆塗りでなんでもできる...

aio********さん

2013/12/112:47:51

初心者向けの塗装指南サイトとかをみると、
基礎は筆塗り、筆塗りでなんでもできる

とかいいながら、
迷彩はエアブラシつかうし、サーフェイサーもエアブラシ
色の境界線もエアブラシ

なんなんすか

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

只者さん

2013/12/117:09:56

エアーブラシを買えです。
サフ、缶スプレーで十分です。
迷彩、缶スプレーで出来ます。
境界線マスキングテープ使えば缶スプレーで出来ます。
出来ないのが調色した色の塗装とかグラディーションです。
細かい部品は筆塗りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2013/12/114:12:15

初心者に「ほら筆じゃショボイでしょ、数万円でエアブラシセット買いなさい!」と、啓蒙しているのです。

ぶっちゃけ初心者こそエアブラシ(一万程度のセットで十分)なんですけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画