ここから本文です

二人きりで遊べるように誘うにはどんな手順が良いですか? 二人きりで誘うと断られ...

kks********さん

2013/12/112:53:42

二人きりで遊べるように誘うにはどんな手順が良いですか? 二人きりで誘うと断られます。
いきなり二人きりじゃなくて3・4人くらいで誘った方がいいんですかね?


また、相手(女の子)

が最初から一体一の食事の誘いに乗ってくれるのはよっぽどのイケメンや相手がこちらを好きな場合に限るんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

編集あり2013/12/400:13:38

そりゃあかっこいい人に誘われたら悪い気はしないとおもいますが、カラダ目当てかもしれないし、質問者様がおっしゃるような見た目がどうであれ突然2人とかだと警戒していきません。
知り合ったばかりとかならなおさら!

私の場合ですが…。
でも警戒する女の子は多いと思います。
ある程度仲良くなるまでは2対2のほうが女の子も行きやすいですし、今後のお付き合いにもつながるとおもいます^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美玖さん

2013/12/116:03:40

4人とかで誘った方がいいですよ。


いきなり二人だと警戒しますよ。