ここから本文です

同志社大の指定校推薦の合否発表はインターネットで確認できますか?

oho********さん

2013/12/118:12:34

同志社大の指定校推薦の合否発表はインターネットで確認できますか?

閲覧数:
3,645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/12/410:01:25

普通何処の大学もしません。
大学と受験生の関係ではありません。大学と高校の間の約束事です。普通は高校に合否通知(本人に対してもする大学もあるでしょうが)です。WEBで発表すれば何人指定校推薦を採ったかバレバレです。大学によっては文科省の推薦枠限度も超える場合もあるのですから・・・。それに99%以上の合格率なんですから、発表する必要も無いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社大学指定校推薦合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/12/410:05:52

大学から高校の方へ文書で届きます。

cze********さん

2013/12/315:47:21

できません・・・・・・・。