iPhone5sの容量について質問です。

ポータブル音楽プレーヤー647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

パソコンに保存してしまうなら、16GBで足りると思います。 どうせ2年強ぐらいしか、使いませんから

0

実際使うとあなたが述べた使用方法の他に用途がでてくるかもしれませんし、 32GBが最適かと思います。 64GBまで買わなくても結構容量はありますよ。