ここから本文です

中学、高校の女子はジャニーズだったらおじさんでも付き合えるんですか?

ぴろぴろさん

2013/12/122:11:41

中学、高校の女子はジャニーズだったらおじさんでも付き合えるんですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a95********さん

2013/12/521:28:01

一般論は知らないけど、
私は無理ですね。
男は顔じゃない。

私はタッキーが好きだけど、恋愛対象にはしないかな。
アーティストとしてタッキーが好きって話だし。

まあそんな所です。
以上高校女子でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杏利さん

2013/12/122:24:38

私は好きな男子アイドルとかいないからわからないけど、嫌なんじゃない。

rws********さん

2013/12/122:14:45

逆でしょう

というより不正確だと思います

馬鹿な男が多いので
異性に対して”容姿”だけを要求したりするのに対して

女はそもそも論として
”容姿”が絶対条件な訳で

例えばちょっと顔が好み(他人から見ていて変なまたはマニアのレベル)
でもそれだけで良しとする男に対して

顔の最低基準が
まずジャニ系列以上を要求し
それ以下の男には
人権を認めない

というのが多いです

えてしてそういう女は結婚出来てないのです

私は両方の立場から話を聴いているのですが
この差はもう埋まらないのかなと端から見ていて思います


よって無理です