ここから本文です

ファッションについての質問です。 先日プラダのバッグをプレゼントしてもらい...

gre********さん

2013/12/211:06:01

ファッションについての質問です。

先日プラダのバッグをプレゼントしてもらいました。初めてプラダのバッグを持つことになります。トート型の物(型番bn2626)です。色は濃い茶色で私も大好き

な風合いなのでとても気にいっています。
これからたくさん使っていきたいのですが、プラダのバッグ(ナイロン製を除いて)を持つ人はフェミニンやガーリーなイメージがありました。
しかし私の服装はシンプル、カジュアルが多いです。冬ではデニムにシャツやニットが多くロングブーツにボトムをインすることが多いです。アウターはモッズコートからウールコート、ダウンなど様々です。スニーカーを履くこともあります。もちろん、ワンピースやショートパンツなども着ますが、色んなブランドの物を合わせます。
ですので、私の服装に合わせて持つことが変ではないか心配しています。

頂いたバッグは、プラダ!!というよりは皮の風合いであったりが印象強くとてもシンプルなものなので合わせやすいのかな?とも感じますが、プラダを持った事がなく鞄だけ調和なく恥ずかしい持ち方はせっかくのバッグが台無しだな…と思いますのでご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

編集あり2013/12/212:18:16

>冬ではデニムにシャツやニットが多くロングブーツにボトムをインすることが多いです。アウターはモッズコートからウールコート、ダウンなど様々です。スニーカーを履くこともあります。

まさにこのようなコーデにぴったりだと思います!
プラダの中でも質問者様に似合いそうな、使ってもらえそうな
バッグを選んで下さったんだと思いますよ。

スカートやワンピースに合わせるなら
颯爽とした雰囲気の時ですね。

バッグが浮くのはコーデの問題もありますが
カジュアルな雰囲気だから高いバッグだめというわけではないです。
カジュアルでもいいものを、なんて
贅沢でおしゃれだと思いますよ~
ただ、明らかに安っぽいテロテロの素材、
ヨレヨレになった服などに高額なバッグは
行きすぎた一点豪華主義でちょっとおかしいと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2013/12/4 09:25:00

笑う お礼が遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございました‼︎
少し自信を持って取り入れられそうです(^^)早速持って出かけます☆
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる