ここから本文です

以下の情報は事実でしょうか? 事実だとしたら、地球の重力が今の半分ぐらいになら...

rag********さん

2013/12/211:50:05

以下の情報は事実でしょうか?
事実だとしたら、地球の重力が今の半分ぐらいにならないと辻褄があわないような気がしますけど。

銀河連邦新日本
0

【重要】アンドロメダ評議会から日本人へのメッセージ

村 聡さんが投稿
12 月 30, 2012
約束通り、12月26日にアンドロメダ評議会のTolecさんから日本人へメッセージが届いています。かなり長いインタビューですが、きわめて重要なことが述べられています。
インタビューのYouTubeサイトは以下の通りです。
日本国民 - トーレック アンドロメダ評議会
http://youtu.be/KzybSTzDdlg

2012年12月21日には宇宙からのエネルギーが最大化し、地球のコアに大きな物理的変化が起こったようです。
2013年は、地球の様々な変動、地震や火山の噴火、異常気象などがさらに頻繁に起こることになるそうです。
これらの現象は地球が意識生命体として、進化するために必要な「浄化」のために起こると語っています。
高次元(インタビューでは4次元と言っています)への人類の変容(いわゆるアセンション)は2004年1月に起こるということです。
この変容は一気に起こるようです。
肉体的な変化としては、クリスタルベースの身体になって、寿命が1千年以上に伸びること、身長も2m以上になるとか、体重は10分の1程度に軽くなるらしいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/12/311:22:08

様々な異常気性は、進化する為に必要な浄化だとは聞いた事あります。

肉体的な変異に関しては
宇宙に充満する、プラズマ(電気や火など)に対応する為に、クリスタル主体の身体になる
4次元世界には時間の概念が無いので、寿命もない(無いに等しい)
と、オカルト的な説明が出来ます。

身長や体重に関しては、4次元になることで、制限が無くなる、一部が宙に浮いてるような状態になる と妄想してます(笑)

しかし、これが本当だったら、恐竜の大きさや、体重(生物学的な予想の体重)も説明できますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2013/12/214:45:27

私の携帯からはYouTubeが見られません。 私は連邦に間違った情報も降りていることを知っています。しかし語られている内容は半分は事実です。
重力とは関係なく、個体における素粒子の変化で起こる事象です。
現時点で「普通の人間」には無縁な話になるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる