ここから本文です

18才の風俗嬢です。指名が来な過ぎて死にたいです。大学に通いながら、休みも返...

tenhufriendsさん

2013/12/212:34:49

18才の風俗嬢です。指名が来な過ぎて死にたいです。大学に通いながら、休みも返上して働いているのに、指名が来ません。一日働いても二三人しか来ません。店員の同情もイライラします。

そのうえ、家族と一緒にいたら休まりません。

超低月給(時給1000円)の、無給労働パラダイスの塾も三月まで、辞めれません。

生徒に指名されてるから止めれません。

こんなところで指名しなくていいんだよクソガキ。




もうやる気がでないし、過食症気味です。

大学にもあんまり行く気がなくなってしまいました。

最初は真面目で向上心旺盛だったのに。

もうボロボロです。





どうすればいいですか?

風俗以外でも多忙なのに、狭くて苦しい待機所で暇を潰すのはもう限界です。

でもどうせ私がブスでバカだからだ。

死にたい。


死にたい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,295
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

getreport21さん

リクエストマッチ

2013/12/212:42:28

大地の妖精 皇アイカ:

追い詰められた時こそ笑顔。イライラではなく、ニコニコしてみて下さい。
感情が行動になり、行動が他人に伝わります。
世の男性も、イライラした女性より、ニコニコした女性の方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/814:20:23

指名が来ないのはあなたに女として魅力が足りないからでしょ。
美容院、最近いつ行きました?ネイルは塗り直してますか?
お腹や二の腕たるんでませんか?
塾の時給千円ってまずまず多くないですか。
時給800円のコンビニの方が仕事量が多いと思いますよ?生徒に信頼されてるのは良かったじゃないですか。
どうすればいい?って他人に聞いて、どうしたいのでしょう?
自分の人生なんだから、自分で選択しなきゃ。
私は三十路だけど未だナンパされますよ。
ダイエット以外、何もしてないけど。。。男なんてめんどくさい。

ranmama_hyさん

2013/12/800:28:07

元風俗嬢ですが、指名が来ないのはあなたの接客に問題があるのでわ?

風俗嬢ならお店のhpで日記書いたりしませんか?
upする写真を毎回変えたり、そーゆー事から指名に繋がりますよ!
まずはp指から。本指なんて、5人に1人返ってこれば、充分ですよー!
私の在籍店でもブスでポチャな子沢山いましたが、みんな指名客は持ってましたよ!
みんなそーゆー所で努力してるんです!
プレイやテクなんて、本指の客は対して気にしてません!(中にはいますが)

内勤に気に入られてないなら、お店変えたらどーですか?
内勤からの評判や評価も、指名に繋がりますよ

e251123さん

2013/12/704:01:26

現役風俗嬢です
ばか?仕事甘く見るんじゃねーよ

お客様なんて写真みて
あー!この子いい
って割合すくないんだよ?

スタッフがお客様にすすめて
お客様がつく割合が確然に高い
だったらスタッフからきた
お客様一人一人大切
スタッフがお客様よこさない
とかは貴方に原因あるんじゃない?

おしゃべりより
テク磨け!!

2013/12/422:02:54

異店してみてはどうですか?
どこのお店も、新人のうちはとても稼げますし、少しジャンルの違うお店いってみたりするのもいいかもしれませんし。
体入はしごってのもあるし。

2013/12/217:20:04

風俗をやめて、環境を変えてはどうでしょう?
労働する気になれば、
他の仕事が、きっとあります。

借金があるなら、サラ金で借りてでも、払ってしまい、
一年休学してでも、労働して返済しては?

死んだ気で、人生をリセットしましょう。
やり直しましょう、
大丈夫ですから 。