ここから本文です

HKT48の村重杏奈ちゃんって握手会ではどんな感じの子ですか? また対応は良いで...

akb********さん

2013/12/220:02:49

HKT48の村重杏奈ちゃんって握手会ではどんな感じの子ですか?

また対応は良いですか?

どなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

閲覧数:
894
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1001:47:26

しかし、それは参照することができなかったしそうです?<-この日ここに。
微笑んでください。
それはMurashige推しのものです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2013/12/919:42:43

村重推しのものです!
私は今年から毎回個別握手会では村重のレーンに行っています。

初めのころは、まだHKTも有名になり始めたばかりで、
村重に会いに行くと、いつも声が大きいし、別れるときもギリギリまで本気っぽい感じでバイバイって手を振ってくれたりしてました。

でも、ここ最近は、
対応はいいですが、明太子をやったとしても、ただやっている。みたいな?笑
始めの頃にくらべて大人になってきたのか、少しグイグイさがなかったかなと、11月の握手会で感じるましたね(^^;;

でも、やっぱり村重はほんとにかわいいので許せちゃいます!笑


参考になれましたかね?←

mat********さん

2013/12/918:39:31

テレビ通り!って思ったけどそうでもなかったです。
話のネタをしっから作っていかないと、以外とフォローしてくれないですよ

(・∀・)さん

2013/12/319:50:04

正直言って「楽しそう」「おもしろそう」と思って行ってがっかりする方が多いようです。
持ちネタ(?)の明太子もとりあえずやるみたいな感じが出てますね。
同じ面白いを求めるなら谷をおすすめします。