ここから本文です

インボディの測定結果と、結果に記載されてる一般人の平均値についての信憑性が気...

boa********さん

2013/12/302:40:32

インボディの測定結果と、結果に記載されてる一般人の平均値についての信憑性が気になったので、それについてお聞きしたいです。
22歳男です。筋トレのため通うルネサンスというジムでインボデ

ィを数回測りました。結果は全て平均以上でスコアも82と高評価でした、スタッフには「アスリート並みですよ」とまで。しかし昔から運動が出来ない上にビール腹な自分なのでその結果に疑問をもったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2013/12/307:57:20

あれ、絶対に誤差ありますよ(笑)

ガラケーなんで、写真は載せられないのですが、自分なんて内臓脂肪レベルが“10”ですからね(笑)

ヤバイレベルらしいです(笑)

勿論、健康診断では非メタボですし、見た目は腹は全く出てないし、筋トレを真面目にしている割には“細い”部類です。

あれ、そんなに信憑性はないと思ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる