ここから本文です

漢字の質問です。 「集」という漢字の下の「木」の部分が「口」になっている漢...

カンタダ毛布さん

2013/12/313:28:56

漢字の質問です。

「集」という漢字の下の「木」の部分が「口」になっている漢字の読み方を教えていただけませんか。


閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/12/313:54:24

「售」の読み方は、「しゅう」です。
この漢字には、物を売るという意味があります。

質問した人からのコメント

2013/12/3 14:53:41

お二方ともに真摯なご回答ありがとうございました(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdg********さん

2013/12/314:20:07

この漢字中国ではよく見るね。