ここから本文です

おやつカンパニーはベビースターラーメン以外のヒット商品有りますか。

質問魔さん

2013/12/314:16:32

おやつカンパニーはベビースターラーメン以外のヒット商品有りますか。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumi3yuzuさん

2013/12/315:45:51

ブタメンとフランスパン工房があります。

ベビースターラーメンはたくさん種類あるし、ご当地味も人気ですね。

知名度があるヒット商品があるだけ良いですよ…ない企業もありますから…(笑)

余談ですが…ベーちゃんの黄色い顔だけの大判バスタオルプレゼントに当選したのですが、インパクト大でなかなか使う機会がないです。

質問した人からのコメント

2013/12/3 17:07:50

売ってるところすくなそうですが、探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/12/315:52:15

ヒットしてるか分かりませんが、パンスティックです。
私の中では大ヒット中です。
ラスクみたいな食感でサクサクして美味しいですよ。
味はサラダ味とシュガー味の2種類あります。
試しに食べてみてください。

u~aさん

2013/12/315:00:39

ないんじゃないですかね…^^;

似たりよったりの商品になりますが

http://www.oyatsu.co.jp/product/butamen.html

位ですかね??