ここから本文です

KAT-TUN田口淳之介さんについて >>結成当初は、そのマイペースな性格がメンバー...

ara********さん

2013/12/320:10:16

KAT-TUN田口淳之介さんについて

>>結成当初は、そのマイペースな性格がメンバーに理解されず、なかなかグループの中で馴染めずに、一人浮いた存在になっていました。
その上、一番後

輩なのにやたら馴れ馴れしくて、胡散臭い笑顔でダジャレを連発するというめんどくさい一面も備えていたので、短気なメンバー達の神経をよく逆撫でしたものです。
メンバーも若くて反抗期中だったので、「その笑顔がウザい」と言ったり、田口君の会話を遮ったりして会話の輪に入れない時もありました。<<
これって本当のことなんでしょうか…
今は皆田口くんが好きだし
必要とされているって最後には
書かれていたのですが、
結成当時はそんなことがあったのでしょうか?
最近KAT-TUNが好きになったので
このエピソードが本人たちが
言ったのかどうか分かりません

知っていたら教えて下さい
結成当初の話ですが
気になったので質問しました
よろしくお願いします

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Elysium?さん

2013/12/410:04:08

半分は本当で半分はネタでしょうね。
田口君がウザイのは本当のことだろうし、わざと会話を遮ったリもありますが、それもネタのときも多いですね。
良くKAT-TUNは仲が悪いと言われますが、ジュニアの頃は家族ぐるみの付き合いあったようだし・・・。
田口君のメンタルが強いこともあってみんな好きなこと(その笑顔がウザいとか)が言えるんだと思いますよ。
貶し愛なところのありますね。
でも当時のKAT-TUNでは田口君がいい中和剤になっていたんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

幸輝さん

2013/12/409:01:40

本人達が言ったかどうかは分かりませんが私も
そういうことを聞いたことがあります。