ここから本文です

やはり、世界最強のオート拳銃は、デザートイーグル.50AEでしょうか?

mus********さん

2013/12/320:37:23

やはり、世界最強のオート拳銃は、デザートイーグル.50AEでしょうか?

デザートイーグル,オート拳銃,FN Five-seveN,世界最強,威力,防弾チョッキ,LARグリズリー

閲覧数:
2,555
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2013/12/403:09:28

画像の、デザートイーグルは、レーザーサイトが標準装備で、
デザイン的にもカッコ良いですね、ところで、世界最強か?
ですが、今のところといった感じですね。

質問した人からのコメント

2013/12/10 19:24:07

成功 今のところですか・・・、回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2013/12/501:49:36

うーん…もし「最強」が威力の事を指しているなら「.50AE弾」を使っている銃は全て「最強」になります

LARグリズリー、オートマグ5等

おそらく、現在のオートマチックで撃てる弾薬の限界が「.50AE」です

威力では最強ですね(デザートイーグルもね!w)

…ですが、個人的に拳銃は「威力」ではないと思うんですよ

普通に戦ったら、FN five-sevenの方が強いと思います

装弾数30(最大)発、100m離れても、よほど強い物でなければ防弾チョッキも貫通、650m/secというライフル並みの初速etc...