ここから本文です

10年後に家の購入を考えています。 一番利息のいい預金方法は何ですか? 皆さん...

hrk********さん

2013/12/321:18:32

10年後に家の購入を考えています。
一番利息のいい預金方法は何ですか?
皆さんならどこで預金しますか?
月々5万円の貯金で10年間はおろさないとします。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/12/400:39:56

財形住宅貯金です。

住宅購入という目的が決まっているのですから。
利息に税金はかからないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2013/12/321:59:05

積立貯金。預金は低金利なのでどこに預けても同じ。
ひたすら貯める。