ここから本文です

星矢オメガのアイガイオンは年内持ちますか? 何となくタイタン、ハイペリオン...

fd3********さん

2013/12/321:40:37

星矢オメガのアイガイオンは年内持ちますか?

何となくタイタン、ハイペリオンに比べて弱い感じが…確か車田作品はデカイ男はあんまり強くなかったような…

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2013/12/812:42:30

一輝共々死亡しましたね。

質問した人からのコメント

2013/12/8 14:35:00

あっけなかったですね…ただ多分一輝はよみがえると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ageさん

2013/12/521:39:21

多分一輝との決着が付かずに、一旦撤退するんじゃないでしょうか