ここから本文です

ももクロ好きな方に質問です 誰推しですか?

sin********さん

2013/12/407:25:10

ももクロ好きな方に質問です
誰推しですか?

・1人5票制です
(1人に5票全部入れるのもあり、複数に票を分配するのもあり)

補足順位はこのようになりました

1位 夏菜子
20票

2位 あーりん
15票 俺もあーりん推しなので投票すると夏菜子と同率1位の20票

3位 ももか
9票

4位 しおりん
8票

5位 れに
3票

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sny********さん

リクエストマッチ

2013/12/1016:38:48

あーりんに5票です   

質問した人からのコメント

2013/12/10 19:08:38

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

リクエストマッチ

2013/12/1001:12:08

杏果に4
玉様に1

でお願いします!

dnd********さん

2013/12/800:04:22

かなこぉ↑↑に5票ヽ(^○^)ノ

arm********さん

2013/12/723:32:24

夏菜子推しなので夏菜子に5票

kaz********さん

2013/12/423:34:06

あーりんに3票
しおりんに2票

har********さん

編集あり2013/12/418:44:16

杏果に3票
しおりんに1票
夏菜子に1票