ここから本文です

いじめられっこがいじめられなくなったのってどういう原因でしょうか?

emi********さん

2007/5/3019:17:33

いじめられっこがいじめられなくなったのってどういう原因でしょうか?

マイペースにしていたら会社でいじめられなくなったんですけど。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2007/5/3019:48:04

反応しなくなったからじゃないですか?
弱者をいじめるのが好きな人=弱者特有の反応を示す人をいじめたい
なので、マイペースになったら相手が何を言っても気にしなくなるので
いじめてもつまらないんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2007/5/3019:24:39

いじめっ子と同種の人間になったのかな・・・?
他の人が苛められてても、マイペースで無視なんでしょうか。