ここから本文です

自民党に選挙で大勝させて政治は良くなりましたか?

ppp********さん

2007/5/3020:34:22

自民党に選挙で大勝させて政治は良くなりましたか?

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

編集あり2007/5/3020:56:30

小泉さんが登場する前の状況を皆さんはもうお忘れですか。
あの長い閉塞感から一筋の光明がみえました。
日本を救ったと思います。選挙の大勝は小泉さんへの
ご褒美です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2007/5/3020:48:24

ここ10数年はほぼ自民党政権でしたが、よくなってきていますか?

sak********さん

2007/5/3020:38:40

良くなった人もいるんじゃないですか。私のすむ地方では、景気がいい悪いというレベルじゃないですね。森永のキャラメルでもなめて生きていきますか。日本で革命が起こったらいの一番にあの獅子頭野郎や楼をぶち○してやるぞ。

ぜんさん

2007/5/3020:36:07

良くなったと思いますよ、決まるのが早いですからね。