ここから本文です

貧困者の電気や水道を止めれば凍死や餓死で死ぬと分かっていても日本では私が事業...

chi********さん

2013/12/520:45:34

貧困者の電気や水道を止めれば凍死や餓死で死ぬと分かっていても日本では私が事業者であれば私の手で止めても何の罪にもならないですよね?むしろ喜ばれますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/12/520:48:31

状況を精査した上で審判が下されます。批難されることはあるでしょうが、喜ばれはしないでしょう。
あなたの発想が怖い・・・。

質問した人からのコメント

2013/12/5 21:16:43

そうですか。
そんならあなたはほとんどの人が怖くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2013/12/521:08:04

電気、水道、ガスが止められても住居が残ります。
住居から追い出すのは、なかなかハードルが高いですが、
電気、水道、ガス無しでも最低限の生活は出来ます。
後は、行政が生活保護すれば良いことでしょうね。