ここから本文です

久しぶりに異性に メールやLINEを送るとしたら 何て送りますか?? ちなみに2...

dis********さん

2013/12/523:05:58

久しぶりに異性に
メールやLINEを送るとしたら
何て送りますか??

ちなみに2~3ヶ月ぶりです(笑)

閲覧数:
85,609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ammyさん

2013/12/523:13:52

久しぶり〜、最近なにしてるの?とかが返事返しやすいです✨

自分なら、久しぶりだけど、元気?とかですかね(*´◡` *)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryokkemamaさん

2013/12/523:19:49

お久しぶりです!元気にしてましたか?ですかね。年齢が若ければやっほ~何でしょうけど・・・40オーバーはちょっとあらたまりますね。

gg1********さん

2013/12/523:09:27

久しぶりに◯◯◯くんと話したくなったから連絡しちゃった!元気にしてた??


ですかね?
24歳の女性の意見です☆

M.Nさん

2013/12/523:08:49

「やほー、ひさびさーw」って話すと相手も話しやすいですよー