ここから本文です

小久保裕紀選手がダイエーホークス時代に使用していたバット(サイン入り)を所持し...

アバター

ID非公開さん

2013/12/601:06:12

小久保裕紀選手がダイエーホークス時代に使用していたバット(サイン入り)を所持しています。
いくらでなら買いますか?

※「野球に興味無いので0円」等の回答は必要ありませんのでそれを踏ま

えてお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/12/607:46:00

特にファンでもない俺は個人的に言うと2万~3万位ならと…思うね。

ファンで余程探してて欲しい人がいるなら10万位が相場じゃないかな?って思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmd********さん

2013/12/612:03:51

所持しているだけでもすごいですね。

350万で買うよ

tar********さん

2013/12/601:37:30

プライスレスですね
値段なんて付けれませんよ
ほしい人なら100万以上ででもほしいでしょうね