ここから本文です

ローリーズファーム 福袋 公式で予約できなかったのでzozotownかパルコシティで予...

aさん

2013/12/614:37:06

ローリーズファーム 福袋
公式で予約できなかったのでzozotownかパルコシティで予約したいのですが、中身は公式で公開されてるものとほぼ一緒でしょうか?
去年ゾゾやパルコシティで買った方

教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/12/616:22:40

去年は購入していないので、参考にならないかもしれませんが・・・。
パルコシティでの販売は、公式で公開されているものとは異なるようです。
公式では、10点入って¥45,000相当と書かれていましたが、
パルコシティでは、
「アウター、インナー、BAGなどなど2万5千円相当」
との記載があります。

また、
「LOWRYS FARM公式HPとZOZOTOWN様とは違い、LOWRYS FARMの実店舗と同じ仕様になります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。」

との記載がありますので、公式とは入っている点数が違うか、
もしくは同数でも入っているものの質が落ちる(ニットだと高めの商品が減る、安めの商品に変わる等)
のではないかと勝手に予想しています。
個人的に2万円も中身が違うのに公式と同価格なんで、何だかなぁという気持ちもありますが・・。
パルコシティの掲載画像は、公式の10,000円のエンジ福袋の中身と同じに見えますので、
その通りだとうれしいなぁという淡い期待もあります・・・。

「選べるのは外装【バッグのお色】のみです。
中身については、3パターンの内いずれかが入ります。(=中身のパターンは選べません。)」

との記載もありました。
ご購入の参考にしてみてください。

【追記】
ちょうど今、パルコシティで販売予定の5,000円の福袋の商品情報も確認しましたが、
その中身も2万5千円相当との記載がありますので、どちらかが記載ミスの可能性があります。
もしかしたら、1万円の福袋の中身は公式と同じ4万5千円相当かもしれませんし、
5,000円の方が記載ミスかもしれませんが・・・。
まだ、何とも言えませんが、中身がわからないのも福袋の醍醐味かと思います!

パルコシティ LOWRYS FARM福袋ページURL↓
http://www.parco-city.com/shop/99hap316/99hap316/item/view/shop_pro...

去年は購入していないので、参考にならないかもしれませんが・・・。...

質問した人からのコメント

2013/12/6 22:28:06

感謝 商品情報全く見てませんでした;
パルコシティの方は公式と中身のパターンが一緒みたいですね。
ゾゾの方もネタバレで去年は中身が一緒なことが確認できました。
安心して予約参戦しようと思います。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる