ここから本文です

あなたにとってのブルースアーティスト、ベスト5は誰ですか?

rgh********さん

2013/12/617:44:24

あなたにとってのブルースアーティスト、ベスト5は誰ですか?

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzt********さん

2013/12/709:03:41

おはようございます。
B B KING
T BONE WALKER
JAMES COTTON
MUDDY WATERS
OTIS RUSH

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/12/700:18:47

ベンEキング
BBキング
アルバートキング
フレディキング
キャロルキング
レッドキング

dod********さん

2013/12/623:33:11

1、アルバート・コリンズ

2、フェントン・ロビンスン

3、バディ・ガイ

4、スモーキー・ウィルスン

5、マジック・スリム

nep********さん

2013/12/618:43:06

歌のアクが強い好きな人が好きです。
1.サンハウス
2.ライトニン・ホプキンス
3.ハウリン・ウルフ
4.マディ・ウォーターズ
5.ブラインド・ウィリー・ジョンスン
今、ざっと挙げるとこんな感じです。

inl********さん

2013/12/618:18:29

尾崎豊、サムバデー
藤重正孝

fal********さん

2013/12/618:12:41

曲リンク 貼っつけるまでもない有名どころばかりなんで
反則のBEST 10で・・・

1 BBキング

2 ハウリン ウルフ

3 ライトニン ホプキンス

4 ハウンド ドッグ テイラー

5 キング カーティス

6 オーティス ラッシュ

7 マット マーフィー

8 ジミー リード

9 ピー ウィー クレイトン

10 プロフェッサー ロングヘア

次点・・ローウェル フルスンですかね(^^♪
Pヴァイン 万歳!?