ここから本文です

私の家は狭いので寝る場所が母と妹と一緒なのですがかなりの頻度で父がセックスに...

heg********さん

2013/12/618:57:37

私の家は狭いので寝る場所が母と妹と一緒なのですがかなりの頻度で父がセックスにやってきます
真隣でされるのでうるさくて眠れず母が呻き声を上げるので寝ても変な夢を見ます
何か良い解決方法は無いでしょうか

閲覧数:
42,364
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8k********さん

2013/12/618:59:49

子供の横で、セックス?とんでもないですね! 「やかましい!」と言ってやりなさい

質問した人からのコメント

2013/12/6 19:11:28

今までは隠れてゲームしてるふりして怒られることで回避してたんですがやっぱはっきり言ってやった方がいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2013/12/618:59:07

はいはい、くそワロタっと。