ここから本文です

好きなアーティストやバンドを教えてください! 今音楽にハマっていて、たくさ...

aru********さん

2013/12/621:21:33

好きなアーティストやバンドを教えてください!

今音楽にハマっていて、たくさんの曲を聴きたいので、(曲だけでもいいので)好きだったり、オススメだったりするアーティストやバンドを教えてください!!

閲覧数:
151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2013/12/1018:25:40

Acid Black Cherry
・SPELL MAGIC

SiM
・Blah Blah Blah

MIYAVI
・Horizon

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2013/12/1000:26:59

長くなるのでバンド名だけあげていきますので、気になったものはどうぞググっちゃってください!
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
UNISON SQUARE GARDEN
SEKAI NO OWARI
SPYAIR
ONE OK ROCK
シド

kik********さん

2013/12/811:14:39

歌手BOOWY
曲 plastic bomb
teen emotion

吉川晃司
キスに撃たれて眠りたい
boys life


氷室京介
virgin beat
angle


Perfume
handy man
magic of love



他にもたくさんいい曲があり、
かきたいですが
ぜひきいてみてください!

このアーティスト達の曲は
全部いい曲です!

slo********さん

2013/12/712:29:52

ジミヘンです。、、、、、、

aim********さん

2013/12/703:00:54

B'z
愛のままにわがままに僕は君を傷つけない☆

KAT-TUN
REALFACE

バンプオブチキン
カルマ☆
天体観測☆

NEWS
チャンカパーナ

レミオロメン
粉雪☆
3月9日☆

ガリレオガリレイ
サークルゲーム
青い栞(あおいしおり)

スキマスイッチ
全力少年☆


ボクノート

高橋優
福笑い☆


この辺りはめっちゃ好きです!!!!
☆つけたやつはこの中でも、めっちゃ好きなやつです!