ここから本文です

ネットカフェ難民はどこに相談しに行ったら助けてもらえるのですか?

com********さん

2007/5/3117:53:08

ネットカフェ難民はどこに相談しに行ったら助けてもらえるのですか?

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2007/5/3117:55:25

住み込みの仕事でいかがでしょう???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2007/5/3123:15:51

在日の大使館です。
日本は、格差社会から年金問題など、非人間社会、生きがいの持てない社会になっています。
大使館に駆け込むことにより日本社会の問題を世界中に広げジャパンバッシングを世界中で広げてもらうことです。
駆け込み先としてふさわしいのは、人間らしい生活が期待できる国です。決してリッチになろうとは考えず、生活水準、文化が下がっていいからとにかく人生をまっとうできる生きがいの持てる国に行きましょう。

hyp********さん

2007/5/3119:05:43

難民のご相談は、
国連難民高等弁務官事務所へどうぞ。

かつて緒方貞子さんが高等弁務官を勤めました。

本部はジュネーブですが、日本には駐日事務所があり、
日本UNHCR協会というところが窓口になっています。

ただし、マトモに相談に乗ってくれるかは保証範囲外です。

hui********さん

2007/5/3118:40:32

ハンバーガーショップ

xyz********さん

2007/5/3117:54:12

自宅に帰りなはれ。。