ここから本文です

CanCam系の服が好きな人!アウター、何着持ってますか? 女子大生です。CanCa...

chi********さん

2013/12/719:26:53

CanCam系の服が好きな人!アウター、何着持ってますか?


女子大生です。CanCam系の洋服が好きで、アプワイザーリッシェ、レッセパッセ、エフデ、スウィングルなどで服を購入してます。

そこで質問なんですが、みなさんはアウター何着持ってますか??



私は
黒のウールロングコート
アイボリーのショート丈Pコート
キャメルのダッフルコート
カーキのショートコート
うすピンクのダウンジャケット



の5着です。


今年中にコートを買い足すか、中の服を買い足すかで悩み中です(;_;)





5着って少ないでしょうか??




断捨離して安いコートや気に入らないコートを捨ててみたらこんな感じになりました。笑





よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/12/720:53:12

5着もあれば、十分だと思いますよ(^O^)

私は、
グレーのウールロングコート
カーキのショート丈キルティングコート

の2着しか持ってないですが、
不自由してないです!

私なら、中に着るセーター類や小物(マフラーやバッグやアクセ)を増やしたいな。

私の場合、アクセが山ほどあり過ぎて、
それこそ、断捨離しなきゃ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2013/12/800:00:25

充分では?バランスも良さそうだし。羨ましいです。

私は、
黒のピーコート
ベージュのショートダウン
だけです…

仕事には黒のピーコートを、休日はダウンを着てますのでほぼ固定です。
福袋でアウター増やす予定です(^^)