ここから本文です

EPSONプリンターPX-404Aを使っています。 印刷すると横に車線が入ってしまったの...

sae********さん

2013/12/721:03:44

EPSONプリンターPX-404Aを使っています。
印刷すると横に車線が入ってしまったのでクリーニングしました。するまえとした後のノズルチェックをしたらなんと、クリーニングする前のほうがきれいでした。

本当にこの解決法は新しいプリンターを購入するしかないのでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/12/721:47:49

ノズルのクリーニングをして回復することに期待をするしか手立てはありません。回復しない場合は修理に出すしたないのがプリンターです。

質問した人からのコメント

2013/12/8 18:45:17

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2013/12/722:55:51

参考になるかもしれません。

○印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法<Windows>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003051

○ギャップ調整の手順<Windows>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002144