ここから本文です

ヤンキースの井川投手

lov********さん

2007/6/100:13:56

ヤンキースの井川投手

先程、すぽるとにヤンキースの井川投手が出てましたけど、初めてまじまじ見て気付いたんですが、
井川投手って出っ歯ですか?唇があついな~とは前々から思っていたんですが、
さっきのすぽるとを観て、えらく前歯が出てるなと感じました。みなさん、どう思います。

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2007/6/100:26:45

出っ歯ではないでしょうか。
歯のせいで普段は口を閉じてないし、閉じていても無理があると以前から感じてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2007/6/101:18:51

幼稚園の年中・年長あたりまで指しゃぶりしてたんでしょうね。