ここから本文です

相手側に電話の受話器が外れている事を知らせる方法ありますか?毎回実家なのです...

kim********さん

2007/6/106:21:30

相手側に電話の受話器が外れている事を知らせる方法ありますか?毎回実家なのですが家まで行って外れている事を伝えるんですが。大事な用だったら困りますよね..相手は携帯持ってませんのでどうしたら良いですか

閲覧数:
14,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2007/6/106:40:43

電話局(局番なしの114)に連絡すれば良いと思います。
局が相手側に「ビービー」音を鳴らして警告してくれます。

質問した人からのコメント

2007/6/1 07:20:20

降参 有難うございました。これでわざわざ実家に行って知らせる手間がなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2007/6/106:37:50

電報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz