ここから本文です

iphone5S(docomo)はSIMカードを入れたら使えるように なるのでしょうか。教えて...

ken********さん

2013/12/801:43:53

iphone5S(docomo)はSIMカードを入れたら使えるように

なるのでしょうか。教えてください

iphone5Sのこと詳しく教えてください

iPhone5s,ドコモ,SIMカード,UIMカード,nanoSIM,ソフトバンク,使い物

閲覧数:
852
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr********さん

2013/12/809:43:06

SIMフリーならもちろんできますが、ソフトバンクで買ったiPhoneをdocomoのSIM入れて運用は出来ません。auもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2013/12/1322:06:42

「入れたら」というより「入れなきゃ」使い物になりません。

tag********さん

2013/12/1020:50:56

Docomoで契約すればSIMカードももれなく付いて来るけど他のSIMカードを入れたいということですか?
もしそうであれば残念ですが出来ませんのでSIMフリーのiPhoneを購入して下さい。appleサイトからも購入することができます。値引きが無く高いですが。。。

hik********さん

2013/12/813:20:49

>iphone5S(docomo)はSIMカードを入れたら使えるように
なるのでしょうか

現状これだけの質問ではなんとも・・・(^^ゞ
入れるUIMカードにもよりますよ?
現在ドコモで契約していて(ガラケーなりスマホなり)
そのUIMカードを入れ替えて使うという事なら
UIMカードの大きさも契約プランも違うので使えません。
他社契約だったiPhoneでドコモのUIMカードも
使えません、SIMフリーのiPhoneならドコモから
nanoSIMを発行してもらえば使えたと思いますが。