ここから本文です

借金についてどう思いますか。

kji********さん

2007/6/108:42:04

借金についてどう思いますか。

日本には多重債務者が300万人もいる多重債務者列島です。借金の理由も生活苦、経営苦、浪費、ギャンブルなどいろいろありますが、もし金にだらしないと借金を解決しても金のだらしなさを改善しないことにはまた金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなってしまいます。どんな借金でも解決できるものですから諦めないことです。

借金額がわからないときは本人に同意させて、URLの信用情報センターで本人の借金の情報を開示させて、借り入れできないように手続きするべきだし、闇金に借りて被害をうけても撃退できるものです。http://www.cic.co.jp/

経営再生、家を守る方法、連帯保証人はURLにある猫次郎先生が合法的裏技にも強いですから、専門家に相談してベストな対応されたらいいと思います。自己破産すると闇金からダイレクトメールがくるようになりますから注意して、もう借金には頼らないで再起することです。

債務整理すると5年~7年ブラックになり、金融機関に借り入れできなくなるのとクレジットカードが停止されて新たにクレジットカードをつれなくなります。リハビリ期間です。闇金には借りないでもう借金に頼らないで再起することです。

多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら専門URLを参考にして、債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。

弁護士、司法書士にも得意分野と苦手分野がありますから、よりよくするには何人もの専門家に相談してベストな方に依頼することです。費用は分割払い可のところもあるし司法書士のほうが安いです。「弁護士 無料相談」「司法書士 無料相談」「弁護士 無料相談 ○○」「司法書士 無料相談 ○○」で検索したらいいです。中には悪徳業者もいますから注意してください。

借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ 
ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/?

補足最初は誰でも少しの借金が金利は高いし、借りるのは楽だから積もり積もって、雪だるま式に多重債務になって、まさか自分が多重債務者になるとは思わなかったということになってしまうのです。要注意してください。

閲覧数:
1,259
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2007/6/109:35:40

はい。わかりました。
気をつけたいと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/6 04:54:39

皆さん、多重債務者にならないように、もし多重債務者になってしまったらうまく解決してくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる