ここから本文です

美味しいかにの通販はどこですか?

s19********さん

2013/12/806:40:28

美味しいかにの通販はどこですか?

お正月に家族みんなでかにを食べたいと思っています。

美味しいかにの通販をありませんでしょうか?
この時期になると、テレビショッピングや広告で
やたらとかに通販を見かけます。

ネットで探してもいろいろありすぎますね。

皆様が今まで、食べられた中で
オススメのカニ通販のお店ありませんか?

参考にしたいので是非、教えてください

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a8i********さん

編集あり2013/12/1218:38:53

毎年、カニ通販を利用しています。
今まで、いろいろなお店で購入しましたが
お店によってはハズレのところもあります。

やっぱり、美味しいカニを選ぶなら
口コミで人気のお店や売り上げランキング上位の
お店が良いと思います。
私はいつもココでお店を選んでいます
http://m4v1.info/TC7Jkw
先日は
yahooショッピングで売れ筋ランキング1位を
獲得したこともある『かにまみれ』さんで
購入しました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文できる点でしょうか。

実際には美味しいかにが届きましたんで
大満足でしたよ~

質問した人からのコメント

2013/12/13 21:26:23

降参 ご回答有難うございました。
正直、どこのお店で購入したらいいか
かなり迷いましたが、『かにまみれ』さんで
購入してみました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文出来ました。

後は到着を楽しみに待ってま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2013/12/1216:46:37

こんにちは。

私は昨年、年末に〔かに本舗〕というところでかにを購入してカニ鍋をやりました。
十分食べれましたよ。

低価格で結構な量がきます。

その店舗が載っているサイトがありますので、参考になればと思います。
http://www.xn--u8j4cj1459cl0vb9kella.net/

hjp********さん

2013/12/907:19:09

カニは、寒い地域が美味しいですよ。
やはり北海道産に限ります。
おすすめを紹介していますので
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hjprehr