ここから本文です

グッピーと、プラティーは、一緒にしてもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:27:15

グッピーと、プラティーは、一緒にしてもいいですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2118:01:23

極端に大きさが違わない限り問題無いと思います。どちらも性格はおとなしい魚なので、混泳向きといえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2200:19:09

↑の人と同じ意見ですが、どちらの種類も卵胎生なので、雑種や奇形が産まれることがありますよ。