ここから本文です

マインクラフトPEで、裏技などはありますか?

mas********さん

2013/12/811:22:42

マインクラフトPEで、裏技などはありますか?

補足二倍バグは知ってます
それ以外でありますか?

閲覧数:
45,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/12/912:02:28

①ワールドから脱出 まずワールドの端に行きましょう、それから、真上にブロックが置けなくなるまで上がりますそれから、見えない壁の方に歩くと、何もないのに歩けます(透明岩盤が置いてあるから)
石石石 1例
②隠し通路 まず、隠し通路を作りたい場所に穴を掘りましょう→ 石 石
石 石
そうしたら、看板、フェンスゲート、ドアどれでもいいので
看=看板かドアかフェンスゲート
こうして、絵画を貼り付けましょう、そうすれば通り抜けられる絵の完成です
石石石
石看石
石看石

③1つの卵から鶏が4匹!
1/256の確率で4匹生まれます

④ドアエレベーター
まず家などのドアにめり込みましょう(ドアの所に立ってドアを閉める)
そうしたら、一度ゲームを終了して、もう1度開くと、家の屋根に上っています、(家で無くてもできます)

⑤砂を消す
これは案外知られている裏技(?)なのですが、
砂が落ちてくる場所にたいまつを置くと砂が消滅します、看板でもできます、さらにはしごを使うと砂が止まります

⑥地下を見る
ワールドのいちばん端で、下に向けてピッケルやスコップなどで穴を掘ります
設定画面から、third person view(三人称視点)をオンにします
真横から見ます
この状態で横の何も無い部分をタッチすると、壁を透過してブロックを壊せます(プチ洞窟が作れる)

長文失礼しました

質問した人からのコメント

2013/12/9 12:29:23

ありがとうございます。
よくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hod********さん

編集あり2013/12/814:04:43

(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
ってゆうか調べました?